人気ブログランキング |

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

2016年 03月 16日 ( 1 )

昨日、メモリープレイスにてプランタンフェスタが開催されました。本当に人が来てくれるのか、もしも来てくれなかったら仲間内で講習し合いましょうなんて話もしていたのですが、沢山の方達が来てくださって大感激!!遠くは新潟から来てくださった方もいて、これは来て良かったと思って貰える講習にしなければと気合が入りましたよ。
c0236283_1434255.jpg

こちらはスタッフのSさんが描いてくださった告知ボード。うさちゃん、可愛い~。女子力が高いボードにテンションも上がりました。
c0236283_1436333.jpg

室内の装飾も春らしく可愛いものでコーディネート。講師仲間の伊藤先生や落合先生が作ってきてくださいました。忙しい中、準備してくださってありがとうございました。おかげでとても室内が華やかになりましたよ。講習には、ISA1級同期の藤木先生や小林先生、駒込教室やワンダーハウスの生徒さんたちも来てくださって本当に嬉しかったです。時間足りないかな~と思ってちょっと作りこみ過ぎちゃって時間より早く終わってしまってすみませんでした。でも多くの皆さんから可愛い~、楽しい~と嬉しい感想が聞けて、私もとても嬉しかったです。
c0236283_14473110.jpg

こちらは受講してくださったSさんが、伊藤先生の写真講座で出来上がった皆さんの作品を並べて撮った写真。まるでカタログ販売のバックみたいに綺麗に撮れていますね。バックのテンプレート付きですので、自分好みのペーパーでまた沢山ペーパーバック、作ってみてくださいね。
c0236283_157132.jpg

参加者の方に用意したプチプレゼントも、喜んで頂けたようでよかったです。左の籠に入っているミニペーパーバックは遠藤先生の手作りなんです。可愛い~と大評判でした。遠藤先生、ありがとうございました。手前のメイソンジャーに入っているチョコは、エミー先生がアメリカから買ってきてくださったイースターのチョコレート♪美味しくって皆さんにも大好評でした。エミー先生、ありがとうございました。

プランタンフェスタに参加してくださった皆さん、告知や準備等に協力してくださったスタッフの皆さん、仲間の講師の皆さんのおかげでプランタンフェスタ2016は大成功したと思います。皆さん本当にありがとうございました。そして最後に、このプランタンフェスタを提案してくださった七井先生に感謝の意を表したいと思います。七井先生、ありがとうございました。
by meilingscrap | 2016-03-16 15:04 | イベント | Comments(0)