人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

ブログ 引っ越ししました

だいぶご無沙汰してしまいました。
ミッシュです!

ずっと長い間、ブログを放置していました💦

スクラップブッキングの講師活動は細々ながら続けておりますが😅実は昨年より、もう一つ別のブログもお仕事としてやっておりまして、正直ちょっとおっくうになってしまって。もう一つのブログがアメブロでして、心機一転、私のブログもアメブロに引っ越しすることにしました。新しいブログはこちらから↓↓↓




8年もの長い間、本当に皆様にはお世話になりました。エキサイトブログでコメントくださったブロ友さん、拙いブログを見てくださった皆さんに感謝致します!ありがとうございました😊💕

そしてまた、よかったら、新しいブログにも訪れてみて下さいね❗️

      2020年 5月20日  ミッシュ


by meilingscrap | 2020-05-21 23:15