人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

スクラップブッキングまつりinさいたま 出店のお知らせ

こんばんは!突然ですが、6月14日(金)のスクラップブッキングまつりinさいたまに出店させて頂けることになりました。

今回、ISA(国際スクラップブッキング協会)の仲間たち、永井敦子先生、溝口美千子先生、清水一史先生と共にCherry Veryとして 出店致します。CherryVery+のいわさきひろこ先生、きむらありさ先生も私達の仲間です。初めての出店で少し緊張していますが、スクラップブッキング、クラフト大好きな皆さんとお会いすることを楽しみにしておりますので、皆さん宜しくお願いします!

今回は、ダイカットマシンの魅力を沢山の方に知ってもらおうとこちらのワークショップをご用意させて頂きました。

     ★WS紹介★
「ダイカットマシンで作る
      革花girlyチャーム」 参加費700円
会場:with you さいたま(セミナー室1,2,3)

時間:10:30〜16:00(最終受付 15:30)時間内のお好きな時間に参加して頂けます。

所要時間 30分
スクラップブッキングまつりinさいたま 出店のお知らせ_c0236283_22465128.jpg
特殊な硬化剤を使って、ダイカットした革を花びらの形に形成していきます。ちょっとコツがいる作業なんですが、講師達が一緒に付いてやり方を丁寧に教えるので安心して下さいね。

スクラップブッキングまつりinさいたま 出店のお知らせ_c0236283_22483174.jpg
メタル風イニシャルチャーム。お好きなアルファベットを選んで頂けますよ。

スクラップブッキングまつりinさいたま 出店のお知らせ_c0236283_22494065.jpg
革花の色は  キャラメルブラウンとエッグプラントの2種類。お好きな色を選べます。

☆キットの数に限りがありますので、キットの予約をお勧めします。革花の色指定もできますよ。事前予約はこちらからお願いします!↓


事前予約は6月3日13時スタートとなります。
(恐れ入りますがスタート時間以前の
ご予約申し込みは無効となります。
ご了承ください。)
 
それでは沢山の皆さんとお会いできる事を楽しみにしております!

さくらんぼCherry Very  さくらんぼ   
(講師)
大北美鈴·永井敦子·溝口美千子·清水一史  

 



by meilingscrap | 2019-06-02 22:33 | イベント