人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

4月 アルバムカフェの報告②

桜が咲いて春がやってきたと思ったら、また冬に逆戻りのような寒さが先週はやってきましたね。そのおかげで、今年は桜の花が長く見る事ができたような気がします。

ところで本日も葛西のロフト、クラフトラボにてアルバムカフェが開催されました。
4月  アルバムカフェの報告②_c0236283_20530204.jpg
仲良し親子の皆さん(偶然にも私の娘と同じ年高3の娘さんとお母さんの親子が2組も!!)や、小さな赤ちゃんがいる若いママさんなど10名の方たちにアルバムカフェを体験して頂けました。皆さん体験後帰り際に、楽しかったといい笑顔を見せて下さったのが印象的でした。今後の活動の励みになります。次回のアルバムカフェは5月8日(水)、11日(土)、12日(日)です。皆さん遊びにいらっしゃってくださいね!

by meilingscrap | 2019-04-14 20:49 | イベント