人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

写真の日 イベント御礼

先日、北千住ぴーくんカフェにて アルカフェあだち主催の写真の日のイベントが開催されました。私もお声がけ頂いてイベントに参加させて頂きました。アルカフェあだちさん、お声がけありがとうございました!
写真の日  イベント御礼_c0236283_08423839.jpeg

蝋引きしたり、木製ボックスをペイントしたり今回のワークショップはDIY色が強かったのですが、皆さんに楽しんで頂けたようでよかったです。ホビーショーで盛況だった、ランタンのダイで作った小さいおうちのギフトBOXも沢山の方に楽しんで貰えました。屋根の色や飾りは自由に選んで頂いたのですが、皆さんそれぞれ合わせ方が素晴らしくて色々私も参考になりました。こういったイベントは、色々なワークショップが一遍に受講できるから嬉しいですよね。フォトブック、写真撮影、クラフトパンチのリース、パスケース・・・・楽しいワークショップが盛り沢山のイベントでした。
写真の日  イベント御礼_c0236283_23280348.jpg

受講者の方や主催者の方の垣根が無く、沢山交流ができて、一言で言えば温かい、アットホームなイベントでした。そう、アルカフェあだちさんのいいところってまさしくそこだと思います。いつでも初参加の方、常連さんを問わず同じように温かく迎えてくれる優しいメンバーなんです。イベント後の乾杯を交えたお疲れ様会も楽しかったです。皆さんどうもありがとうございました!また楽しいイベントをアルカフェあだちさん、計画しているみたいですよ~!私も是非参加させてもらいたいと思っています。皆さん、楽しみにしていて下さいね☆
by meilingscrap | 2018-05-27 09:12 | イベント