人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

5月 アルバムカフェ 御礼

 5月12日(土)に、アリオ葛西のロフト、クラフトラボスペースでアルバムカフェを開催しました。母の日の前日ということもあり、母の日のプレゼントを作っていかれた参加者の方達も多く見られました。

母の日のプレゼントに、ペーパーフレームを一緒に作るパパさんと息子さんがとても一生懸命で見ていて微笑ましかったです。お母様の名前をカードに貼られた方も、愛情がこもった素敵な作品を作られていました。
親子3人で参加して下さった皆さん、きっとお母さんの影響だと思いますが皆さんとてもセンスが良くって、素敵な作品を作られていました。今回も沢山の方の笑顔が見れて嬉しかったです。
5月 アルバムカフェ 御礼_c0236283_17581677.jpg

★次回のアルバムカフェ 開催予定   出入り自由(時間内に来てくださればいつ来ても帰っても構いません。) 参加費:540円

※私以外のアルバム大使が対応する日もありますがご了承ください。

   5月16日(水)  11:00~13:00
   
   6月9日(土)   11:00~13:00
             14:00~16:00
   
   6月10日(日)  11:00~13:00
             14:00~16:00
   
   6月20日(水)  11:00~13:00

   7月 7日(土)  11:00~13:00
             14:00~16:00
   
   7月8日(日)   11:00~13:00
             14:00~16:00

   7月18日(水)  11:00~13:00

参加費を支払ってくだされば、アルバム大使が用意したデコレーション素材を使ってお好きなアルバムを作って頂けます。もちろんお家からご自信のMYアルバムを持ってきて頂いても大丈夫です。楽しく気ままに、アルバム作りを一緒にしましょう♪
by meilingscrap | 2018-05-14 17:57 | イベント