人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

ホビーショー 2018 ワークショップのお知らせ

 今年もいよいよやってきました。春といえば、年に一回のクラフト好きの方にはたまらないお祭り!そう、東京ビックサイトで開催されるホビーショーです。

 ありがたいことに、今年もワンダーハウス(株)のアソシエイト講師としてワークショップをさせて頂く事になりました。今年は立体的なお家を作りますよ~。事前予約も少しだけしていますので、よかったらこちらからお申し込みくださいね→★
ホビーショー  2018 ワークショップのお知らせ_c0236283_19195125.jpeg

ダイカットマシンで作る ミニチュアハウス 受講料:2500円 定員:各回6名

 開催日時:4月26日(木)     10:30~11:30  (事前予約)残3
                  
                  11:45~12:45  (当日予約)

                  13:00~14:00 (当日予約)

                  14:15~15:15 (当日予約)

                  15:30~16:30 (事前予約)残3
          
                  16:45~17:45 (事前予約)残6
実はこちらのミニチュアハウス、パカッとお家を開けると中にメモ帳が入っています。ホビーショーのサイトには載せられなかったんですが、実は、こちらのミニチュアハウス、メモスタンドにもなるんです。とっても実用的なんですよ。
ホビーショー  2018 ワークショップのお知らせ_c0236283_18321783.jpg
後ろにはフォトポケットが付いているので、写真も収納できます。お好きな写真を日替わりで交換することも可能ですよ。ワークショップではちょっと画像ではわかりにくいですが、お花を簡単に身の回りにあるもので立体的にするテクニックも伝授いたします。お楽しみにしていてくださいね。

そして、こちらはワンダーハウスブース内のミニワークショップ。共有スペースのワークショップ繋がりで、こちらもお家を作ります。15分くらいでできちゃう簡単なワークショップです。こちらは予約不要なのでワンダーハウスに立ち寄ったついでにでもよかったら受講してくださいね。但し、キットの数に限りがありますのでお早め受講されることをおススメします!

      小さなおうちのギフトBOX 受講料:500円  定員3名くらい

 開催日時:4月28日(土)  10:00~13:00(キット無くなり次第終了)
ホビーショー  2018 ワークショップのお知らせ_c0236283_18321881.jpg
お好きな色、柄のペーパーを選んで作って頂けます。自分好みのお家を作ってくださいね。お家の中にはいろいろなものが入れられます。お友達にプレゼントしても喜ばれると思いますよ。沢山の方のお越しをお待ちしております~!!!
ホビーショー  2018 ワークショップのお知らせ_c0236283_18322028.jpg

 ホビーショー2018 4月26(木)・27(金)・28(土) 東京ビックサイト 第4・5・6・7ホール
by meilingscrap | 2018-04-11 20:08 | イベント