スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

ISA(国際スクラップブッキング協会)2級&1級講座

 10月末に、本年度のISA2級講座がいよいよ開講します。数ある認定校の中で、私の教室を選んでくださった生徒さんたちに心より感謝致します。またクラスが始まったら、ブログにも時々教室の様子をアップしていこうと思っていますので皆さん宜しくお願いします!!
c0236283_21023035.jpg


↑こんな素敵な12インチアルバム、ミニブックの作品を作りながら、スクラップブッキングの基礎を学べ、資格が取れてしまうのがISA2級講座。更にもっとスクラップブッキングを極めたい人、生徒さんを育成し、資格講座を開催したい人はISA1級講座を受講することができます。

先月、9/11~15、雑司が谷のメモリープレイスにて、ISA1級講座が開催されました。私の教室で昨年2級資格を取得した台湾在住の潘さんも参加され、私も彼女のサポート兼アシスタントで1級講座に参加させて頂きました。

皆さん、やる気に満ちており一生懸命に講座に取り組んでいました。しかも、技術力もかなり高い方ばかりで、圧倒されました。

1級講座は複雑なデザイン理論を頭に入れながら自ら作品を作っていかなければなりません。キットを正確に作らなければいけない2級講座と違い、1級講座は自分で考えて作品を作る力が必要です。また、ISA協会理事のエミー先生から直接トレンドテクニックを色々学べることもできます。
c0236283_18314110.jpg
皆さん全員、筆記試験、課題をクリアーし、晴れてISA1級講師として認定されました。おめでとうございます〜‼︎

フレッシュでやる気に満ちたISA1級講師の皆さんのブログのURLはこちら。お近くでスクラップブッキングの資格を取ろうか考えている方は是非こちらの先生に連絡してみて下さいね!

・東京都北区を中心に活躍の菊地先生→ 

・埼玉県 幸手 東鷺宮 蓮田市中心に活躍の柿沼先生→ 

・横浜を中心に活躍の後藤先生→ 

・台湾で活躍のはん先生→ 只今 ブログ製作中です
[PR]
by meilingscrap | 2017-10-13 18:30 | 教室のレポート | Comments(0)