人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

ワンダーハウス ダイカット教室のレポート

先日はワンダーハウスでダイカット教室がありました。皆さん忙しい中、遠くから足を運んでくださり本当にありがとうございました。そんな皆さんのためにチョコッとプレゼントを作ってきました。スペルバインダーのピローBOXを使って作ったチョコレートBOXです。ダイカットマシンがあると簡単にオリジナルプチギフトが作れるのが嬉しいですね!!
ワンダーハウス ダイカット教室のレポート_c0236283_09561048.jpg



★使用したダイ
 N42-087 いちご
 N42-221 花①
  N42-051 花②
  N42-097 丸
  311    ハート
 6002-0245 蝶
 SR-009 ピローボックス
ワンダーハウス ダイカット教室のレポート_c0236283_09561163.jpg



今回は沢山のダイカットがあったので大変だったかもしれません。そんなときは大きなマシンが大活躍ですね。5つ以上のダイを、一回しでダイカットできるのも大きなマシンの利点です。プラチナム8.5、ワンダーハウスでも大人気で売り切れ状態。入荷を待ち望んでいる方がたくさんいます。
ワンダーハウス ダイカット教室のレポート_c0236283_09561303.jpg
 


午後はトレジャーBOXの補講がありました。Yさん、Tさん午前・午後の講習で長丁場となりましたが、素敵に作ってくださって大感激でした。喜んでいただけて嬉しかったです。また、ほっこりしにいらっしゃって下さいね。

ワンダーハウス ダイカット教室のレポート_c0236283_09561472.jpg

by meilingscrap | 2017-02-09 09:54 | 教室のレポート