人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

スタンプカーニバルに行ってきました!

先日浅草で開催されたスタンプカーニバルへ行ってきました。今回の目的はワークショップとお買いもの。ワークショップメインで行こうと思っていましたが、ついつい沢山の誘惑があって・・・。
スタンプカーニバルに行ってきました!_c0236283_1520762.jpg

こんなに沢山お買い物しちゃいました(^^ゞついつい買って満足してそのままというグッズも多々過去購入した物の中にはあるので、今回はそんなことがないように活用して行こうと思ってます(笑)

今回は頑張ってATCカードも作りました。実はATCカード、作ったのが2回目。これって決まるまで凄く悩んで、時間がとても掛かってやっとのことで作りあげました。何だか春っぽい色合いになっちゃって季節感無いですが、これが精一杯(^^ゞスタンプはやっぱり難しいなあ~。何回も重ねる工程を経て作品が出来上がるわけですが、色の重ね方が難しい。勉強になりました。
スタンプカーニバルに行ってきました!_c0236283_1528420.jpg

そして私が作ったカードと交換をして、こんなに沢山素敵なカードを頂きました。
スタンプカーニバルに行ってきました!_c0236283_15311868.jpg

左上から soraちゃん、angieさん、miuちゃん、朱美さん、RICCAさん
左中    micoさん、kazueさん、egaoさん、chi-さん
左下    ねこのあしゅらさん、アポロンさん

が作って下さった作品です。どの作品も素敵で頂けて本当に嬉しい~!!なんだか私の拙いカードでこんな素敵なカードと交換してもらっちゃって、わらしべ長者みたいって思いました(笑)soraちゃん、miuちゃんは、まだお子さんなんですよ。大人顔負けなカードでビックリしました。

そしてワークショップはツキネコブースで、端山先生のペーパーバックと、gumi先生のテレスコープカードのミニ講習を受講してきました。端山先生のペーパーバック、ずっと作ってみたいと思っていて今回念願叶ってとてもうれしかったです。neon amplify 、もこもこが楽しくってこれはいろいろに使えそうって思いました。gumi先生の講習も、インクの付け方やドライエンボスの活用法など、いろんなことが勉強になって楽しかったです。
スタンプカーニバルに行ってきました!_c0236283_1632644.jpg


スタンプカーニバルではいろいろな知り合いの方達に会えて、そしてスタンプを通じて新たにいろいろな方とお知りあいになれました。皆さんと出会え、楽しいお話ができて嬉しかったです。ありがとうございました♡これからも宜しくお願いします♪
by meilingscrap | 2015-09-28 16:12 | イベント