人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

ワンダーハウス  体験教室のレポート②

昨日と一昨日、ワンダーハウスで体験教室がありました。雨が降って足取りが悪い中、教室に足を運んで下さってどうもありがとうございました。昨年ワンダーハウスの教室やホビーショーの講座に来て下さった生徒さんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです。再び受講して下さってありがとうございました♡もちろん初めましての生徒さんも大歓迎です。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします♡皆さんの出来上がった作品をお披露目しますね♪

☆10月22日(水)の生徒さん達の作品
ワンダーハウス  体験教室のレポート②_c0236283_19312711.jpg

☆10月23日(木)の生徒さん達の作品
ワンダーハウス  体験教室のレポート②_c0236283_1932315.jpg

同じようにも見えますが、皆さんそれぞれいろいろと工夫されて作っています。私もいろいろ参考になりました☆

私からもちょこっとハロウィンのお菓子を皆さんにプレゼントしました。
ワンダーハウス  体験教室のレポート②_c0236283_19465959.jpg

この三角の箱の中にキャンディーやチョコレートが入っているのですよ。この三角形の箱もダイカットマシーンがあればできちゃうんです。もともと クリスマスのアドベントボックスのダイ なのですが、ハロウィンのペーパーを使ってギフトボックスを作ってみました。ペーパーをいろいろ変えれば、いろんな時期のイベントで大活躍するのではないかと思われます。使ったダイはワンダーハウスで販売していますのでチェックしてみて下さいね☆

 ワンダーハウス の楽天のホームへ―ジではFecebookもやっているのですが、体験教室のレポートの記事に沢山の方がイイネを押して下さり本当に嬉しかったです。ありがとうございました。いろんな方に注目して頂いて有難いと思うと同時に、満足して頂ける講座にしなければと気が引き締まる思いがしました。これからも楽しく為になる講座を目指して頑張りますので宜しくお願いします!
by meilingscrap | 2014-10-24 20:03 | 教室のレポート