人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

6月 教室のレポート②(ホームクラス・南葛西教室②)

 雷がなったり、突然雨が降ってきたと思ったら止んだり、今日は変わりやすい変なお天気ですね。そんな天気の中、南葛西教室がありました。教室の行き帰りに雨に降られなかったかな?生徒の皆さん、大丈夫でしたか?作ったのは旅行の写真で作る12インチの作品。皆さんの作品をお披露目しますね。

6月 教室のレポート②(ホームクラス・南葛西教室②)_c0236283_1547925.jpg

6月 教室のレポート②(ホームクラス・南葛西教室②)_c0236283_1549188.jpg

6月 教室のレポート②(ホームクラス・南葛西教室②)_c0236283_15501893.jpg

6月 教室のレポート②(ホームクラス・南葛西教室②)_c0236283_15531989.jpg

わあ~、なんだか手ぶれのせいか、写真がぼやけてますね。すみません。今回も作品サンプルを基にしながらいろいろアレンジしている生徒さんもいました。旅行に行った時の楽しい感じが伝わってきます。フィルムのダイカット、枠が沢山あるので写真を沢山貼れますね。これから旅行に行かれる予定の生徒さんは後から写真、貼ってみてくださいね。

そしてこちらは、昨日、ホームクラスの生徒さん達の作品~♪
6月 教室のレポート②(ホームクラス・南葛西教室②)_c0236283_1632179.jpg

6月 教室のレポート②(ホームクラス・南葛西教室②)_c0236283_16323523.jpg

6月 教室のレポート②(ホームクラス・南葛西教室②)_c0236283_16325132.jpg

フイルムのダイカット部分、一枚の写真を使って貼るのもナイスアイデアですね☆石垣島に行かれた時の写真を使って作品を作っていました。石垣島の海、透明度が高く、本当に綺麗なのだそうです。石垣島、私も行ってみたいなあ~♡生徒の皆さんのお陰で、いろんな絶好の旅行スポットを知ることもできました。また、夏休みの旅行の写真で作品作りに挑戦してみてくださいね!
by meilingscrap | 2014-06-24 15:54 | 教室のレポート