人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

5月 教室のレポート(ワンダーハウス)

 この頃暑くも寒くも無く、清々しい日が続いていますね。風に揺れる木々の音、鳥たちのさえずりをBGMにしながらPCに向かっています。こんな日が長く続いてくれるといいのですが・・・。

ところで先週はワンダーハウスさんでリングアルバムのワークショップがありました。参加された皆さん、以前定期教室やスポット教室に来て下さったリピーターの生徒さんが多く、とても嬉しかったです(*^_^*)皆さんの作品、お披露目しますね~。
5月 教室のレポート(ワンダーハウス)_c0236283_1059981.jpg

5月 教室のレポート(ワンダーハウス)_c0236283_110417.jpg

5月 教室のレポート(ワンダーハウス)_c0236283_1102428.jpg

沢山あるボタンやリボンの中からお好きな物を選んで頂きました。ボタンやリボンの選び方によっても個性がでますね。ペーパーの余りでお花をもう一つダイカットして表紙に貼っている方もいました。タイトルの置き方も皆さんそれぞれ工夫させていますよね☆

ワンダーハウスの教室はとりあえず今クールは終了。次のクールは10月頃になると思います。また私のブログでも告知する予定でいますが、 ワンダーハウスのホームページ でもチェックしてしてみて下さいね!

明日は南葛西会館での定期教室があります。天気予報、曇りのち雨だったけど午前中、雨が降らないことを祈っています☆
by meilingscrap | 2014-05-26 11:10