人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

12月 スクラップブッキング教室のお知らせ

 大変お待たせしました。12月のスクラップブッキング教室の作品サンプルがやっと出来上がりました(^^ゞ12月の教室、南葛西教室は10日、駒込教室は11日になります。12月は年賀状の作品を作ります。

 A:フェミニンテイストな年賀状     サンプルは写真1枚で作ってありますが、横長にすれば2枚入れるのも可能だと思います。
12月 スクラップブッキング教室のお知らせ_c0236283_18284179.jpg


 B:ボーイッシュテイストな年賀状   ペーパーを変えればガールズテイストにもなりますよ♪
12月 スクラップブッキング教室のお知らせ_c0236283_18292484.jpg


 C:パッチワークテイストな年賀状   こちらもペーパーを変えることによりだいぶ雰囲気が変わると思います。
12月 スクラップブッキング教室のお知らせ_c0236283_1831630.jpg


後ほど、南葛西教室、駒込教室の皆さんにメールしますがA,B,C、どちらのタイプの年賀状を作ってみたいか教えてください。ペーパーの雰囲気や色などリクエストあればそれも一緒に教えて下さい。もちろんABC以外で御自分で好きなように作られたい方はそれでも大丈夫ですよ!クロップパーティー形式の教室の時のように、ありったけの道具やペーパーを頑張って持参します(^^ゞ

 12月10日(火) 南葛西会館    10時~12時

 12月11日(水) 駒込地域文化創造館  10時~12時

 持ち物:カッターピード(駒込教室)、写真(5枚くらい)、はさみ、テープのり、紙用ボンド、グロッシーアクセント、筆記用具

 当日、お家での印刷方法、お店プリントされる方はスクラップブッキングを加工して印刷してくれる写真やさんをお教えします。
by meilingscrap | 2013-12-07 18:50