人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

8月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)

 このところ、朝晩ちょっと涼しくなってきましたね。外に出たら、ちょっと秋を感じる風が吹いてきて、嬉しく思いました。忙しい毎日を過ごしていると見過ごしがちですが、刻一刻と少しづつ季節も移り変わっているのですね。
 
 ところで、昨日は久しぶりに南葛西会館で定期教室がありました。久しぶりで皆さん覚えていて下さるか心配でしたが、皆さん覚えていて下さってよかったです(*^_^*)

 8月はクリアシートを使って夏のレイアウトを作りました。マスキングテープを使って作るエンブレムに皆さん苦闘していましたが、出来上がりはどれも素敵でしたよ♪何度もやるごとに上手になるので是非またお家でも作ってみて下さい!

ではお待たせしました。生徒の皆さんの作品です。バックが水色に見えるのは、クリアシートについていた水色のシートをつけたまま撮影したからです。ご了承ください。
8月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)_c0236283_16133629.jpg
8月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)_c0236283_16135081.jpg

8月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)_c0236283_16151077.jpg

8月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)_c0236283_1616392.jpg

8月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)_c0236283_16163992.jpg

8月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)_c0236283_1617228.jpg
8月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)_c0236283_1621155.jpg
8月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)_c0236283_1621552.jpg
8月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)_c0236283_16331343.jpg
8月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)_c0236283_16334070.jpg

私の写真の撮り方が上手くいかなくて、写真が反射してしまった方、本当にすみません。皆さんどの作品もとってもとっても素敵でしょ☆彡紐の動きやデュードロップ、貝殻、タイトルの置き方をそれぞれ皆さん工夫して下さって、オリジナリティー溢れる、夏のパワー全開の素敵な作品を作っていました。お家から、イミテーションフラワーやペーパーなど持ってきて飾って下さった方もいて、ますます素敵なレイアウトに仕上げてくれました。

ひと夏の思い出として、イーゼルに立て掛けてお家で飾って頂けたら嬉しいな~って思っています。9月はハロウィンテイストのガ―ランドを作ります。近日中にupしますのでお楽しみに~♪
by meilingscrap | 2013-08-28 16:50