人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

おうち de レッスン♪

 今日は、お仕事でいつもの教室の日に来れない生徒さんでもありお友達のKちゃんが、お家にレッスンしに来てくれました(*^_^*)

 イクスピアリに行ってきたみたいで(いいなあ~♪)おみやげ沢山貰っちゃいました。ありがとう♡Kちゃん。
おうち de レッスン♪_c0236283_155195.jpg


 去年もそうだったのですが、自分のお母さんと旦那様のお母さんと2人にプレゼントされたいとのことで、フォトスタンド2つ作ってくれました。しかも約1時間の短い間で2つも!!Kちゃんはとても器用でいつも手早に綺麗に作品を作っています。そして出来上がったフォトフレームがこれです。
おうち de レッスン♪_c0236283_163815.jpg

 台紙やイミテーションフラワーの選び方で随分雰囲気も変わりますよね!黄色やブルーの花もいいな~。お母さんのイメージに合わせて作ってみるのもいいですね。

 レッスンの後はおみやげのロールケーキやお菓子を食べながらティータイム。おうち de レッスンはこのティータイムの時間があるからいいですよね。久しぶりにいろいろとお喋りできて楽しかったです。楽しい時間をありがとう♡Kちゃん。

 スクラップブッキングサークル、チェリーベリーでは公民館での教室のほか、お家でのレッスンも行ってますのでお気軽にお声掛けください!
by meilingscrap | 2013-04-10 16:22