人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

振替教室

昨日は私のお家で振替教室がありました。卒園前の忙しい中、お土産まで持ってきて来て下さってありがとうございました♡和のスクラップブッキングとバレンタインハートアルバム、とても素敵な作品が完成しましたのでここでお披露目します(*^_^*)
振替教室_c0236283_630010.jpg

振替教室_c0236283_6303460.jpg

お子さんのしちごさんの写真でスクラップされていました。ちっちゃいお子さんの面倒を見ながら2時間でなんと2つの作品を作られていました。凄いでしょ!着物の色合いとペーパーがよく合っていますね。

振替教室_c0236283_63125.jpg

金太郎の衣装を着た息子さん、可愛いですね~♡笑顔が素敵(*^_^*)赤ちゃんの時にしかこのかっこはできませんね。蝶々の置き方がいいですね!

振替教室_c0236283_6313672.jpg

振替教室_c0236283_6315986.jpg

水色の花柄ペーパー、タイトルペーパー、お花のペーパー、どれも良くマッチしていますね。優しい雰囲気の可愛らしいアルバムが完成しました。

教室の後は、お弁当を持ち寄って楽しいランチタイムを過ごしました♪振替教室は教室後のおしゃべりタイムがあるので楽しいですね。忙しい毎日の中、ちょっとだけでもホッとできる、和みの空間をチェリーベリーが提供していけたらって思いました(*^_^*)
by meilingscrap | 2013-02-27 06:54