人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

5月 スクラップブッキング12インチ教室(東葛西コミュニティ会館)

昨日、先週に引き続き8枚写真が貼れるタイプの12インチのスクラップブッキングの教室を開きました。今回の12インチはパターンペーパーやカラーペーパーを自由に選んだりスタンプしたりするので、皆さんの個性がよく出て素敵な作品が沢山出来ました。皆さんの作品の一部を紹介しますね!
             
5月 スクラップブッキング12インチ教室(東葛西コミュニティ会館)_c0236283_12411853.jpg

まずはこちらの作品。ご家族でシンガポールに旅行された時の写真を素敵にクロップされています。パターンペーパーがシンガポールの雰囲気にぴったりですね。
5月 スクラップブッキング12インチ教室(東葛西コミュニティ会館)_c0236283_13394936.jpg

 お子さんの笑顔、とても可愛いですね~♡鮮やかな色のペーパーが目を引きます。スタンプづかいも素敵です。
5月 スクラップブッキング12インチ教室(東葛西コミュニティ会館)_c0236283_13584150.jpg

こちらもお子さんの写真を使って作られた作品です。タイトルが半円形に可愛く置かれています。幸せなご家族の雰囲気が作品から伝わってきます♡

赤ちゃん連れの方達、赤ちゃんあやしながらよく頑張って作られていました。お疲れさまでした。作った作品はママさんにとってもお子さんにとっても一生の宝物になると思います。いつか、作った作品をお子さんと一緒に見ながらあの時はおんぶしながら頑張って作ったんだよーってお話できる日がくるといいですね♡


                                                                                                                    
by meilingscrap | 2012-06-01 14:20