スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

2017年 05月 10日 ( 1 )

報告が遅れましたが、このたび ISA(国際スクラップブッキング協会)のアワード でISAインストラクター賞を受賞させて頂きました。驚きの全国8位です。今でもまだ信じられません。

ISAアワードとは・・・ISAのプログラムを通して、スクラップブッキング及び関連アートの技術、文化、楽しさを普及させる活動・取組を行っている指導者を表彰するもの。最もアクティブな取組を行ったISA1級エグゼクティブ・インストラクターに対して「ISAインストラクター賞」授与します。  [国際スクラップブッキング協会HPから抜粋させて頂きました]

c0236283_07390523.jpg
ワンダーハウスで一緒にアソシエイト講師をしている 下井先生 は3位、ISA1級同期のsattin先生こと 西川先生 は4位でした。皆さんおめでとうございます!!
c0236283_07390644.jpg
授賞式はホビーショー期間中に行われました。スクラップブッキングの第一線で活躍されている凄い先生達の中に入っていくのは大変恐縮しましたが、皆さん温かく迎え入れてくださいました。fecebookではお見かけしたことがあるけれど、実際に話したことの無かった方達ともお話できて嬉しかったです。写真はプロカメラマンでもありスクラップブッキング講師でもある 坂本先生 が素敵に撮影してくださいました。ありがとうございました!!こちらの写真の中には講師仲間のはるちゃん先生が送ってくれたのも入っています。はるちゃん、ありがとう!!

私が今回このような賞を頂けたのは、周りの方々のお陰だと思っています。私のところにISA2級を受講しに来て下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。写真は昨年ISA2級を受講し、スクラップブッキングの資格を取得した皆さんの受講式の様子です。
c0236283_08154777.jpg

受講された皆さん、スクラップブッキングの資格取得後、子育て広場や地域のイベント、お友達ママさんたちとの集まりで学んだことを活かしてそれぞれに活躍されています。お産カフェを開催し、子育てママさんや妊娠中のママさんたちに癒しや元気を与えている 小野先生 や 中には更にステップアップされてISA1級を取得された 岩崎先生 もいます。岩崎先生は東京西部、日野で活躍されています。スクラップブッキングだけでなく、数秘&カラー、ねりきりも出来てしまう凄い先生です。(私よりも活躍されているかも~(笑))いろいろなイベントや八王子のハニカムステージで楽しいワークショップを開催されていますのでご興味のある方は是非参加してみてくださいね☆
c0236283_08154982.jpg

7月に、またスクラップブッキングの勉強会、近況報告も兼ねて皆さんとランチする予定です。今からとても楽しみです。

今年度も新たに ISA2級講座 を開講しようと思っております。スクラップブッキングの基本から学べて、資格も取れる講座を受講してみませんか? 6月28日(水)11:30~ 南大塚地域文化創造館 にて説明会を開催予定です。(参加費 無料) ご興味のある方は こちらに ご連絡下さい。宜しくお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S24814996/
 ↑こちらをクリックしてください。
[PR]
by meilingscrap | 2017-05-10 07:37 | Comments(6)