スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

みなみおおつか文化祭に参加します‼︎

 何だかこのところ夏に戻ったような暑さで戸惑っている今日この頃ですが、明日からは雨が降りそれと共に急激に寒くなるとか・・・。皆さん体調に気をつけてくださいね。ところで、秋といえば芸術の秋、文化祭の秋。

今年もスクラップブッキングサークル「cherry very」は、みなみおおつか文化祭に参加します。

今年は文化祭が30周年という、記念の年を迎えて、通年は2日間開催ですが、明日の13日(金)~15日(日)の3日間の開催となります!!!今年も、生徒の皆さんの作った力作揃いの作品を見ることができますよ!いつも、一番奥の部屋で展示させて頂いていたのですが、今年はありがたいことに、一番目立つ入り口ロビーのすぐ横で展示させて頂きました。是非この週末にお時間ありましたら作品見に来てくださいね!!
c0236283_20050677.jpg

今年も毎年好評の、ワンコイン体験教室やります!!今年は生徒さん達がキットデザイン、作成等全部やってくださいました。なんとおまけにHalloweenのピローBoxがついて、500円。大出血サービスです(笑)
       
        
 ★スクラップブッキング・サークルチェリーベリー体験教室  「ハートのイーゼルカード」
           14日(土)、15日(日)の13:00~15:50まで。
           参加費 500円

特に予約は無しで体験できます。是非、この機会にスクラップブッキングの体験しにいらっしゃって下さいね。皆様のお越しを、心よりお待ちしております~。
c0236283_20050995.jpg

[PR]
by meilingscrap | 2017-10-12 17:53 | 教室のお知らせ | Comments(0)