人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

4月 教室・イベントのお知らせ 

この頃陽気も暖かくなり、ぐっと春めいてきましたね。家のマンション前の桜も満開になりました。
4月 教室・イベントのお知らせ _c0236283_09554775.jpg

家の近くの公園の桜も満開。お花見がてら公園に遊びに沢山の親子連れの方達が来ていました。週末はどうやら雨のようですが、やっと咲いた桜の花、1日でも長く咲いていてもらいたいものです。
4月 教室・イベントのお知らせ _c0236283_20395164.jpg

さて、4月の教室イベントのお知らせです。定期教室ではお家型ブック、ホームクラスでは12インチ2枚見開きのディズニーレイアウトを作ります。
4月 教室・イベントのお知らせ _c0236283_20395423.jpg

4月19日(水) リクエストクラス 10:00~12:00

20日(木)ホームクラス    10:30~12:30

21日(金)南葛西教室    10:00~12:00

26日(水)大塚教室      9:30~11:30

 実は私が主宰する スクラップブッキングサークル 「cherry very(チェリーベリー)」 ですが、今年の4月でなんと 5周年 と迎えることになりました。ここまでやってこれたのもひとえに、生徒さんたちの温かい支援と励ましのお陰です。そして、この拙いブログを見てくださっている大勢の皆さんのお陰でもあります。本当にありがとうございます。5周年を記念してささやかなプレゼントをと計画していますので生徒の皆さん楽しみにしていてください110.png162.png

そして、4月27日(木)~29日(土)は国際展示場、ビックサイトでホビーショーが開催されます!!

27日は共有スペースで 「ダイカットマシンで作るパリジェンヌバック」のワークショップ開催、28日は共有スペースで落合先生の「額&スタンド付き!ブルーバードの鳥かご」のアシスタント、29日は10:00~13:00までワンダーハウスブース(S-02)にて、ミニワークショップ(事前予約無し)「ハートが可愛いサシェカード」を開催予定です。今年のワンダーハウスは、ホビーショーに合わせて新型ダイを沢山販売する予定のようです。リニューアルされた 
 
「ワンダーカッツスターターキット」 
 もホビーショーに合わせて販売されます!!!付属のダイですが、ワンダーハウスアソシエイト講師の谷津先生と一緒に相談して、使いやすくて人気のあるダイをセレクトさせて頂きました。ペーパーなども入ってかなりお得なセットとなっておりますので是非お買い求めください。ワンダーハウスブースですが、今年はセール品やプレゼント企画など、スタッフの方達がいろいろ計画されているようなので是非是非いらっしゃってくださいね!!!
4月 教室・イベントのお知らせ _c0236283_20395795.jpg

 只今ホビーショー準備の為、ダイカットマシンがフル回転しています。回しすぎてパットに亀裂が・・・149.png  持ち堪えてくれればよいのですが・・・103.png
4月 教室・イベントのお知らせ _c0236283_20400288.jpg

by meilingscrap | 2017-04-06 22:01 | 教室のお知らせ