スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

3月 教室、イベントのお知らせ

 気が付けばもう3月。月日が過ぎるのは早いですね~。今日は日差しもあり暖かで、春が近づいているのを実感しました。

ところで3月の教室のお知らせです。3月の定期教室は、先月京王デパートのウエディング講習でも大好評だった12インチレイアウトを作っていきます。プリマのお花、デュードロップを沢山使って、春の到来を感じて頂けたらと思っています。
c0236283_11061962.jpg


c0236283_11062128.jpg


ちょっと画像からはわかりにくいのですが、タイトルはクラッカルアクセントでひび割れ加工しています。タイトルがmemoryなので、どんな写真でも合わせやすいと思いますよ。お一人に1セットステッカーをお付けしますので、日付や文字を自由にカスタマイズして貼る事ができます。
c0236283_11062005.jpg



 3月12日(日) 10:00~12:00  リクエスト出張教室(六町)
 
   13日(月)  10:30~12:30  ホームクラス

   25日(土)  13:00~15:00   ワンダーハウスダイカット教室(三鷹)

   26日(日) 10:30~12:30   出張教室(上尾)

   29日(水) 9:30~11:30  大塚定期教室

  ★ワンダーハウス定期教室の作品サンプルは仕上がり次第アップします。お待たせしていてすみません。

先月の生徒さんたちが作って下さった作品の1部です。ディズニーのペーパー、皆さんに大人気でした。ペーパーが可愛すぎて、写真を貼れないという声も沢山聞きました(笑)チェリーベリー都の会では、リクエストにお応えしてフラッグブックを作りました。皆さん表紙等いろいろと可愛くアレンジして下さって素敵に仕上がりましたよ。
c0236283_11062174.jpg



[PR]
by meilingscrap | 2017-03-03 11:04 | 教室のお知らせ | Comments(0)