人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

新宿 京王百貨店でのワークショップ

 唐突ですが、皆さん、12月5日がアルバムの日だってご存知ですか?「いつか 時間がきたら」「いつか 子どもが大きくなったら」とこのいつかを後回しにすることなく、アルバム作りをして貰いたいとの願いを込め、アルバムで有名なナカバヤシ(株)さんにより制定された日なんですって。

このアルバムの日を記念して 新宿の京王百貨店 で「アルバムの日」企画 フォトライフをもっと楽しく!のイベントが開催されます。私もご縁あって、こちらのイベントに参加させて頂く事になりました。私が担当するワークショップはこちらです。あっ、私のワークショップはアルバムの日の前日 12月4日(日)でーす。お間違えないようにお願いします。

    <手作りフォトアルバムを作ろう!>

    日時: 12月4日(日)  13時30分~15時30分
    定員: 8名
    参加費:2700円
    持ち物:写真L版 6枚(道具類はこちらでご用意します)
    場所:新宿 京王百貨店 8階くらしサプリプロモーションスペース
新宿 京王百貨店でのワークショップ_c0236283_1354438.jpg

新宿 京王百貨店でのワークショップ_c0236283_13553924.jpg

色とりどりのペーパーやリボンやレース、お花を飾ってオリジナルなアルバムを作っていきます。お花は見本より沢山持って行く予定です。自由にデコレーションして頂こうかなと思っていますよ。アルバムは自立するので立てて飾っておくことも出来ます。お気に入りの写真6枚ほど持ってきてくださいね。写真は縦長横長、どちらでも構いませんよ。

申し込みは店頭、またはお電話となっております。休日なのでお買い物がてら、ご家族と一緒にいらしてもいいですね。ママがワークショップ中はパパにお子さんを預けてなんてこともできますね♪
★ 京王百貨店 新宿店8階 写真室・仮衣裳 tel 03 (5321) 5725 
 スクラップブッキングだけでなく、フォトブックやおもいでばこを活用してのデジタル写真整理のワークショップもあります。写真を撮りっぱなしでデーター保存しておくだけではもったいないですね。いろいろな写真整理のやり方を勉強できるいい機会になると思いますので是非ご参加ください。

そして、お陰様で11月29日(火)のワンダーハウスでのワークショップですが残席1名となりました。こちらも盛り沢山で損はさせない(笑)お得な講習となっておりますので興味がある方はお早めにお申し込み下さい。申し込みは ワンダーハウス まで(tel 0422-30-5779)宜しくお願いします。★お陰様で満席となりました。ありがとうございました
新宿 京王百貨店でのワークショップ_c0236283_1534040.jpg


    
by meilingscrap | 2016-11-17 14:52 | イベント