人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

11月 教室・イベントのお知らせ

 この頃急に寒くなりましたね~。日が暮れるのも早くなったし、あっという間に冬がやってきそうですね。実は来年の2月、娘の高校受験がありまして・・・。そろそろ志望校をはっきり決めなければなりません。この分だと受験の日もあっという間にやってきそうだなあ・・・(汗)

ところで、11月の教室・イベントのお知らせです。

 ★11月10日(木)~14日(月)  アトリエ・very very作品展

  今年もアトリエvery very の作品展に参加させて頂く事になりました、。場所は自由が丘駅から徒歩7分ほどのところにあるSTAGE悠さん。11:00~19:00(最終日は17:00まで)やっています。力作揃いで毎年刺激を沢山頂いています。よかったら皆さんいらっしゃってくださいね!!・画像お借りしました。
11月 教室・イベントのお知らせ_c0236283_1915352.jpg

↑今年のDMです。アトリエveryveryの先輩、星合先生が作って下さいました。素敵~!!
★11月13日(日)出張教室(新宿)
  クリスマスフォトスタンド&カード&テトラboxを作ります。一足先にクリスマス気分を味わっちゃいましょう♪
11月 教室・イベントのお知らせ_c0236283_18245772.jpg

11月 教室・イベントのお知らせ_c0236283_18251640.jpg

★11月22日(火)、23日(水) 第10回スタンプカーニバル ワンダーハウスブースにてデモンストレーション

浅草、浅草寺すぐ横の東京都産業貿易センター台東館6階でスタンプカーニバルが開催されます。今年はワンダーハウスが初出展しますよ♪三鷹に移転しちゃってからなかなか店舗に行けない方も、スタンプのほかにダイも販売しますので是非いらっしゃってくださいね。22日は下井先生が、23日は私がダイカットマシンのデモンストレーションをさせて頂きます。

★11月28日(月)南葛西定期教室 10:00~12:00
 クリスマスフォトスタンド&カード&テトラboxを作ります

★11月29日(火) ワンダーハウス ダイカット教室
 「ダイカットマシンで作る スターブック」を作ります。今日から募集が始まりました。。
★お陰様で満席となりました。ありがとうございました

 
11月 教室・イベントのお知らせ_c0236283_18575644.jpg

 
11月 教室・イベントのお知らせ_c0236283_18582051.jpg


時間:10:30~13:00
 受講料 3300円
 ・教室の後で10%オフでお買い物ができますよ。
★11月30日(水) 大塚定期教室
 クリスマスフォトフレーム&カード&テトラboxを作ります。


皆様宜しくお願いします。ご覧になってくださりありがとうございました。
by meilingscrap | 2016-11-04 17:27 | 教室のお知らせ