スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

ワンダーハウス DTワーク ①

このたび、いつもお世話になっているスクラップブッキングのダイ(型抜き)のお店「ワンダーハウス」さんのDT(デザインチーム)の一員として、ワンダーハウスのダイを使った作品を皆さんにPRさせて頂く事になりました。ワンダーハウスのダイの魅力を沢山の方達に伝えることができたらと思っております。皆さん宜しくお願いします。

まず最初に紹介する作品は、 オータムテイストな12インチです。
c0236283_19135428.jpg

c0236283_19143160.jpg

私のお気に入りのダイは存在感のある ふくろうのダイ です。結構大きいので、お店の看板やディスプレイ、保育園や幼稚園、図書館などの壁面装飾にも使えると思います。

あとおススメのダイは 葉っぱのダイ。 一回回しただけでこれだけ沢山の葉っぱが抜けるので嬉しい!!ワンダーカッツにも対応できるダイだし、お値段もお手頃価格なので更に嬉しいですね。いろんな色で回すとすぐに落ち葉の完成です。葉っぱのサイズも大小色々あるのでカード作りや12インチにも使えて便利ですよ。
c0236283_19213490.jpg

その他、使用ダイは以下となります。
★ デコレーションサークル3セット
  
  木
  
  ほうき
  りんご
  丸
 (ブランドは全てワンダーハウスです。)

そして次に紹介する作品は、 くまのbabyポケットアルバムです。ポケットの中に写真やメッセージが入るミニアルバムです。 ポケットアルバムが簡単に出来ちゃうダイ 、今年のホビーショーのワンダーハウスのブース内ワークショップでも使ったのですが大人気でした!!こちらのダイは残念ながらエボリューションやビックショットでは使えません。メロディでのみ対応できるので購入時に気をつけてくださいね。
c0236283_19305931.jpg

c0236283_1943771.jpg

c0236283_1943325.jpg


こちらの作品での一押しのダイはもちろんくまちゃんのダイです。こちらのくまちゃんのダイ、この秋新発売されたばかりのダイです。抜いた後にエンボスすると鼻の周りがぷっくりして可愛いです。そしてこのままでも可愛いのですが私は、茶色と白2色で抜いて、白の鼻周りを切り取って茶色に重ねて貼ってみました。鼻の先はどんぐりのダイを使って貼っています。口は黒いペンで手描きしています。
c0236283_19444955.jpg

目の部分は、ちょっと垂れ目だったので目打ちでまん丸おめめにぷち整形(笑)して裏から黒いペーパーを貼ってあります。ちょっと手間はかかりますが、可愛くするにはこの一手間が大事です。
c0236283_19452066.jpg


その他、使用ダイは以下となります。
 happy birthday ,with love  (スペルバインダー)
  クリップ      (joy crafts)
サークルレイヤー (以下全てワンダーハウス)
   べビーカー
   風船
よだれかけ(スタイ)&哺乳瓶
   音符
   カップケーキ
   カップケーキ
  
   
  
  

皆さん、ご覧になって下さってありがとうございました。作品作りやダイカットの参考にして頂けると嬉しいです。
[PR]
by meilingscrap | 2016-11-01 21:01 | ワンダーハウス | Comments(0)