スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

ワンダーハウスのダイを使って作った作品⑤

ワンダーハウスのダイを使ってアルバムを作りました。2月の教室で作る予定のアコーディオンアルバムをアレンジしたもの2冊とメッセージカードです。
c0236283_1721557.jpg

c0236283_1723496.jpg

羽はペーパーをダイカットしたあと、ミストやグラマーグラムで着色しました。
c0236283_1730183.jpg

蝶もダイカットした後ミストをしました。
c0236283_17243522.jpg


蝶:ワンダーハウス 209

羽:
joy clafts

妖精:
ワンダーハウス193

花:
ワンダーハウス236



そしてまたピローボックスのダイでバレンタインのチョコレートボックスを作りました♪このダイ、ハロウィンでも大活躍しました!ちょこっとプレゼントの時にとても役立つ、1押しのダイです☆
c0236283_1735651.jpg

ピローボックス:tonic studio
ハート:
ワンダーハウス
こちらは新作ダイで作った作品です。お子さんの誕生日のとんがり帽子がなんとダイカットでできちゃうんです。ダイカットなら量産も可能ですので、幼稚園や保育園の誕生日会にも使えそうですね!
c0236283_1851980.jpg

c0236283_18513847.jpg

c0236283_1852379.jpg

帽子:
ワンダーハウス222

そして、こちらもワンダーハウスの新作ダイ。待望のお花のダイ発売です!早く暖かな春がやって来ないかな~なんて思いながらお花のリースを作ってみました。
c0236283_18523772.jpg

花:ワンダーハウス236

[PR]
by meilingscrap | 2016-02-08 17:45 | 作品 | Comments(0)