人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

1月  教室のお知らせ

 明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いいたします。  2016年 ミッシュ
1月  教室のお知らせ_c0236283_959849.jpg

今年、スクラップブッキングで作った年賀状です。去年のクリスマスの写真を使って作ってみました。このところ続けて自分でスクラップブッキングして年賀状を作っていますが、色合いがついつい自分好みに偏っていることに今更ながら気づきました。来年はちょっと違った年賀状にしたいな。とはいってもいつも切羽詰ってギリギリになってから作っているので、余裕を持って作れるようにしたいです。ハイ。

年末年始はだんなサマの実家に行ってきました。今年のお正月は天気も良く、暖かくてよかったですね。富士山もこんなに綺麗に見れました。
1月  教室のお知らせ_c0236283_10571654.jpg


何をするって特別なかったですが、久しぶりにお義父さん、お義母さんたちに会え、ゆっくり話ができて良かったです。お義母さん、とても料理上手で次から次へと料理がテーブルに並び、お腹がいつもいっぱいな状態。娘の冬休みの宿題にお正月料理を作る宿題があったのですが、お雑煮作りの指導もしていただきました。いろいろもてなして下さってありがとうございました。
1月  教室のお知らせ_c0236283_10593734.jpg




さて、1月の教室ですが12インチのwinter layoutを作ります。このレイアウト、写真が沢山貼れちゃうんです。冬休みやお正月の写真を沢山持ってきてくださいね。
1月  教室のお知らせ_c0236283_10154580.jpg

1月  教室のお知らせ_c0236283_10162037.jpg

リボンを解くと、ミニアルバムが開く仕掛けが・・・。1月もradiant neonなどを使って雪や氷の世界を作っていきます。

 1月13日(水)  駒込教室  9時30分~

 1月18日(月)  ホームクラス 10時30分~

 1月21日(木)  国際スクラップブッキング協会2級 インストラクター講座④ 10時15分~
 
 1月22日(金)  出張教室 10時30分~

 1月28日(木) 南葛西教室  10時~

 出張教室、ホームクラス随時承っております。出張教室は交通費のみで出張費は頂いておりません。メールアドレスは、  meilingscrap@excite.co.jp です。お気軽にご連絡ください。
by meilingscrap | 2016-01-05 10:46 | 教室のお知らせ