人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

4月 教室のレポート

4月に入ったというのに、このところ肌寒い陽気が続いていますね。連日の雨で洗濯物も乾かなくて困っています。家の前の桜の樹も、この陽気のせいか例年ならとっくに散っているはずなのに、まだ頑張って咲いていますよ。桜は長く見れて嬉しいですが、やっぱり春の暖かい陽気が待ち遠しいなあ~♬

4月 教室のレポート_c0236283_11235336.jpg

新しく南葛西教室に入ってくださった生徒さん達の作品です。お子さんたちの笑顔がとてもいいですね♬写真の雰囲気と、とてもマッチした素敵なフレームを作って下さいました。仲良しさんだけあって見て作ったわけでもないのに、不思議とレイアウトも一緒になっていて、お二人で出来上がりを見てビックリされていました。次回の教室も楽しみにしていますね。

こちらはワンダーハウスの生徒さんの作品。
4月 教室のレポート_c0236283_11324892.jpg

4月 教室のレポート_c0236283_113856.jpg

写真、横になってしまってすみません。こちらの生徒さんは写真もダイカットしてます。写真をダイカットしても可愛いですね~。

そしてホームクラスの生徒さん達の作品。
4月 教室のレポート_c0236283_11421565.jpg

4月 教室のレポート_c0236283_11425611.jpg

4月 教室のレポート_c0236283_11431459.jpg

桜のペーパーに卒業・入学の写真はぴったりきますね☆小学校の卒業式でも袴を着る子が増えていると聞いて驚きました!可愛らしいうさちゃんと赤ちゃんの写真も温かい雰囲気が伝わってきますね♡

4月 教室のレポート_c0236283_12131774.jpg

このところずっとホビーショー準備で、ダイカットマシンくるくる回しっぱなしだったのですが、やっとめどがつき一安心しています。いろんな方にスクラップブッキングやダイカットマシンの魅力を伝えられたらいいなあと思っています。
by meilingscrap | 2015-04-14 12:20 | 教室のレポート