人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

11・12月 定期教室とクリスマススペシャルイベントのお知らせ

 今日、無事に自由が丘の作品展も終わり、作品を受け取りに行ってきました。日曜日に南葛西会館で行われた作品展も大盛況のうち無事に終わりました。2つの作品展のレポートは後ほどさせてもらうことにして、本日は教室のお知らせを2つさせて下さい。

まず1つめは定期教室。11月25日と12月10日の定期教室はクリスマスブックアルバムを作ります。
11・12月 定期教室とクリスマススペシャルイベントのお知らせ_c0236283_2203653.jpg

11・12月 定期教室とクリスマススペシャルイベントのお知らせ_c0236283_2205141.jpg

ロゼットのダイカットのお花作りやポケットアルバムの作り方もレクチャーします。ワンダーハウスの12月の教室でも同じタイプのアルバムを作りますが、ワンダーハウスの教室はリボンの部分がダイカットしたリボンになります。

 ☆クリスマスブックアルバム   

 11月25日(火) 10時~12時  南葛西教室
 12月10日(水) 10時~12時  駒込教室

 12月3日(水)10時半~12時半  ワンダーハウス店舗(綾瀬) 両日満席になりました
 12月9日(火) 同上         同上         ありがとうございました
 
 ワンダーハウスでの受講料は2500円となります。(材料費、施設使用料、ダイカットマシーン使用料込み)両日ともに残席わずかとなっておりますのでお早めに ワンダーハウス(tel 03-6662-7491) まで直接お申し込み下さい。

定期教室、ワンダーハウスでの教室の他にもホームクラス、出張教室も承っております。受講されたい方はmeilingscrap@excite.co.jpまでメールしてください。

そして2つ目はスクラップブッキングのお店 アート&クラフトDUOさんで、1日体験講座をさせて頂くこととなりました。普段は土曜日、お休みなのですが特別にこの日はお店もオープンし、お買い物もできます。スクラップブッキング用品、ペーパーを沢山取り扱っているお店ですので是非買い物がてら受講しにきてくださいね♪
1日体験講座ではHappy ベア・クリスマスバックを作ります。
11・12月 定期教室とクリスマススペシャルイベントのお知らせ_c0236283_2222433.jpg
                 
11・12月 定期教室とクリスマススペシャルイベントのお知らせ_c0236283_22221891.jpg
バックを開けると、可愛いクマちゃん達が飛び出します♪サイドにミニアルバムもつきます。クッキー型の可愛い大型パンチを使う体験もできますよ。

 ☆Happy ・ベア クリスマスバック 受講料 2500円(材料費・施設使用料込)

 12月13日(土)  10時半~12時半  アート&クラフトDUO東京日本橋店店舗
             13時半~15時半


アート&クラフトDUOさんは、日比谷線人形町駅から歩いて5分ほどの所にあります。講座申し込みは
アート&クラフトDUO (tel 03-5651-2795)まで宜しくお願いします。


                                           

by meilingscrap | 2014-11-17 22:42 | 教室のお知らせ