人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

4月 スクラップブッキング教室のお知らせ

 今日は天気も良く暖かくって気持ちがいい日ですね♪娘は午前中、新学期準備で登校し、帰ってきたと思ったらすぐお友達と外で遊ぶと言って出掛けていきました。春休みももうすぐ終わり、来週からは新学期。娘は6年生になります。親としては大丈夫なのかって心配ばかりしていますが、娘は心配もよそにマイペースにやってます(*^_^*)

 ところで、4月の教室ですが、母の日のプレゼントにも最適!手作りフォトスタンドを作ります。
4月 スクラップブッキング教室のお知らせ_c0236283_13284229.jpg

 手作り・・・といってもフォトスタンドの枠は市販のしかも、100均の物を使っています(^^ゞ皆さんに手作りして頂くのは台紙をいろんなペーパーの中から選んで切ったり貼ったりして頂くのと、英字スタンプも押していただく部分。後はイミテーションフラワーをドットのりで貼りつけたり・・・今回は以前より簡単に作れると思いますよ♪
4月 スクラップブッキング教室のお知らせ_c0236283_13333416.jpg

英字のスタンプはいろんな種類があるので母の日に送らず他の用途で使う方はmom(お母さん)のスタンプ以外の物を押して貼って頂けるようにします。
 
  ❀駒込地域文化創造館
 日時:4月17日(水) 10時~正午くらい
 持ち物:いつもの持ち物(筆記用具、テープのり、スティックのり、グロッシーアクセント)カッターピートは使いません。写真もいりません。3月に作った作品、よかったら持参して下さい♪
 
  ❀南葛西会館
 日時:4月30日(火) 10時~正午くらい
 持ち物:いつもの持ち物(筆記用具、テープのり、スティックのり、グロッシーアクセント)写真いりません。

 新しい仲間の方達も多数いらっしゃいます。暖かく迎えてあげてください(*^_^*)
4月 スクラップブッキング教室のお知らせ_c0236283_1350199.jpg

 フォトスタンドに写真を入れてみました。写真は主人の母と私の母と娘の3ショット。娘のお宮参りでの写真です。懐かしいなあ~。
by meilingscrap | 2013-04-05 14:03