人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

9月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)

今日は突然雨が降ったりやんだりの不思議な天気ですね。まだまだ、残暑が厳しいですがそんな中、南葛西会館でスクラップブッキング教室がありました。皆さん、和気あいあい、楽しい雰囲気の中で、今回も素敵な作品を作っていました。

台紙のオレンジが写真にとてもマッチしています。娘さん達の明るい笑顔がとても引き立っています。可愛い~♡
9月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)_c0236283_13332783.jpg


こちらはブルーの台紙がとても海辺の写真にマッチしています。お花の配置もいいですね♪
9月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)_c0236283_13363482.jpg


娘さんたちの成長が見られる素敵な作品になってます。カード横のお花は少しづつ立体的になっていて工夫されています。
9月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)_c0236283_13531358.jpg


お花をいろんなところに配置されているところが、息子さんの元気さを表していていいですね。タイトルのSのひと工夫も効いています。
9月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)_c0236283_13581573.jpg


お花の配置がとても素敵~♪左下のカップケーキのようなお花、ポップアップされていて可愛いですね。
9月 スクラップブッキング教室(南葛西会館)_c0236283_141116.jpg


今回の作品は、お花の切り取りが大変だったと思いますが、皆さんとても一生懸命綺麗に切り取ってました。一生懸命切ることに集中していると、無心になれていいですよね。また機会があったらお家でもやってみて下さいね。
by meilingscrap | 2012-09-18 14:16