人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングの作品紹介や教室案内

by ミッシュ

8月 スクラップブッキング教室

毎日うだるような暑さが続いていますね。皆さん体調管理に気を付けて、なんとかこの暑い夏を乗り切りましょうね!

ところで8月のスクラップブッキング教室ですが親子で折り紙型ミニアルバムを作ります。もちろん親子じゃなくて親だけでもOKですよ。たたむとコンパクトになりますが、広げるとアルバムが飛び出てきてびっくりします☆プレゼントされたらきっと喜ばれると思いますよ。

8月 スクラップブッキング教室_c0236283_1064849.jpg

8月 スクラップブッキング教室_c0236283_1073110.jpg


親子で協力して素敵なアルバム作れるといいですね!皆さんの参加、お待ちしています♡

日時: 8月20日(月) 10時~12時  南葛西会館  第1集会室

     8月30日(木) 10時~12時   南葛西会館  第2集会室

持ち物:写真  普通サイズ2枚(縦長が望ましいですが横長でも可)と被写体が小さい写真6枚
     ハサミ、のり、筆記用具
by meilingscrap | 2012-08-01 10:26